オオカミ家族

国際結婚母が家族との生活をつづります。

オンラインでブライダル相談!おすすめの結婚式相談サービス3つ

オンラインブライダル相談

新型コロナウイルスの影響で、結婚式が延期になったり、彼や彼女となかなか会えないという方も多いですね。

遠距離恋愛の方はつらい時期ですが、会えないときはスカイプなどテレビ電話を使ってお話をしているカップルも多いと思います。

 

結婚相談のブライダルカウンターでは、対面の相談受付を自粛している一方で、オンラインのビデオチャット相談を行っています。

海外や遠距離の2人でも、自宅から同時に結婚式場選びや相談ができるのが利点です。

おうち時間を有意義に過ごす、おすすめのサービスを紹介します。

 

 

イチオシ!ハナユメは幅広い相談に対応

オンライン ウェディング 相談 ハナユメ

 

一旦白紙になってしまった、コロナが収まらないといつになるかわからないけれど、相談や準備をしておきたいという方におすすめなのがハナユメ です。

最初の式場選びの段階から、プロのアドバイザーが親身に相談に乗ってくれます。

 

総合的に相談できるオンラインのブライダルカウンターで、スマホやパソコンからビデオチャットでアクセスするので、顔が見えて安心です。

彼や彼女と遠距離でも、一緒に相談を受けることができますよ。

 

式場探しのほか、フォトウェディングや指輪、二次会パーティーの相談など、幅広い疑問に答えてくれるのも心強いですね。

 

オンライン相談受付ページ

 

マイナビウェディング

オンライン マイナビ ウェディング 相談

 

マイナビウェディングサロン でも、ビデオ通話でオンラインブライダル相談を受けつけています。

彼と彼女が別々の場所にいても、同時に話を聞けるのは嬉しいですね。

 

マイナビウェディングサロン では、パソコンからのアクセスをおすすめしています。

スマホからでも相談を受けることはできますが、専用のアプリをダウンロードする必要があります。

 

オンライン相談受付ページ

 

結婚情報No.1!ゼクシィ

ゼクシィ オンライン相談

 

ゼクシィ のブライダルカウンターは、ビデオ通話ではなく、店舗によって電話やLINEでの相談を受付けています。

希望の結婚式場がすでに決まっている場合は、各式場のオンライン相談会に参加することが可能です。

 

ゼクシィLINE相談

 

コロナを乗り越えて愛を深めよう

今は恋人たちにとって、結婚準備を始めた2人にとって、大変な時期です。

気軽に会えなくなってしまったからこそ、結婚してずっと一緒にいたいと思う2人もいるでしょう。

コロナが落ち着いたら素敵な式を挙げて、家族や友人に祝福してもらえるよう、今のうちに気軽に無料相談をして、心の準備を進めておくのがおすすめですよ。

 

お題「#おうち時間